2013-08



岡田くんとV6にハマった。

岡田くんってなんでこんなにカッコいいんだろうね。


いや、もうこれは完全にハマったパターンのようです。

結局ライブDVD買っちゃったし、新曲のTVプロモーションもちゃんとチェックしてるし、何より過去の番組の動画を見るのが楽しすぎる!!

V6見てて、正直岡田くんロックオン状態ではありますが、グループとしても好きだなーと。
ジャニーズにハマるのはKAT-TUNが最初で最後かと思ってたけど、思わぬ伏兵がいたよこれ。

っていうか、岡田くんにしてもV6にしても今までふつーに見てきて、なんで今なんだろう?と自分でも思わなくないけど、そういうタイミングだったんだろーか。

かといって、雑誌を全部チェックしたい!ってわけでもなく、新曲買うわけでもなく。
岡田くんロックオンとかいいつつライブDVDのソロとかすっとばしてて全く見てなかったりもして。(すみません。好みじゃなかったんですもん。)
でも、今年開催された(てる?)フィルムフェスタ?とかいうイベント?の岡田くんのレポとかは結構探したりして。
なんかよく自分のスタンスがよく分からないけど。
とにかく楽しいので、ゆるーく追って行きたいなぁと。

いやでも、ほーんと2011年のライブDVDはよかったです。
曲がカッコいいの多いし、ジュニアもつけずシンプルに6人だけの構成で、しかもほとんどの曲踊ってるんですよねー。
そして今まであまり興味がなくて、考えたこともなかったけど(ひどい)、V6ってジャニーズで1番踊って歌えるグループじゃないですか、もしかして。
今回の新曲でも思ったけど、ピアノ伴奏だけで、あんなに安心して歌を聴いてられるグループってないような気がする。
まぁ歌が上手いメンバーに特化してるっていうのもあるけど、坂本くんといのっちの歌の上手さにはびっくりだ。

少クラpremiumも見たけど、曲と振り含めて「OK」が好きすぎて。
これなんかどこかで見たことある気がすると思ったら、たぶんkat-tunのツアーの特集もこのときのpremiumでやっててたぶん見てたんですよね。そしてそのときもかっこいい曲やるんだなーとちらっと見ながら思った気がするんですよ。
あぁ、なんでそのときハマらなかったんだ、自分のバカ/(^0^)\

とにかく2011年のライブが凄い良かったんで、2008年のDVDにも手を出してみたんだけど、どんな感じだろう?
2011年がちょっと特殊っぽいみたいなので、どうかは分からないけど見るの楽しみー!
今年もライブしたということで、今年の分もライブDVDでたら見てみたいなー。



とりあえず、岡田くん、本当に君はイケメンだ!!!!!

飽きもせず。

毎日シングル3曲聞いて仕事に行ってますよーっと!!!

key to your heartとかめっちゃハマりすぎてどうしよう!
早くライブでちゃんと歌ってるの聴きたいなぁ☆
この曲は赤西くんにしては日本語の多い歌詞でありながら、ベタベタな感じの日本語でなく、英語と日本語の分量がいい感じで聞いててすごく気持ちいいんです。
ぶっちゃけ日本語と言っても、何言ってるかわかんなくて、歌詞カード見て初めて分かったのも結構あるくらいではありましたけどw


そんなこんなで先日ファンイベントがあったらしいですね。
らしいですねっていうのは参加してないからなんですけど。
もっと言えば応募すらしてないんですけど。

だって8月のど平日に急に休み取れるかっつーの!!!
応募する前に諦めましたよ^^;

4枚買ったのにさー。(ぶつぶつ)
まぁプロモにもメイキングにも、ジャケ写撮影にも、ブックレットにも、そしてなにより収録曲に大満足だったんで、後悔なんて全くないですけどね。むしろ買って正解だったなぁと。

しかしイベントかなり楽しかったみたいですね。
参加した友達が超興奮してましたもん。
話聞いてたらホントあたしも行きたかったなぁ。

なんか照明も赤西くんこだわってたとかですごい良かったらしいじゃないですか!!!
私彼のライブの照明好きなんで、かかわってるというの直に聞くことができて嬉しい限りです><

そしてアルバムに収録候補予定の楽曲を20曲くらい聞かされたとか?
いーなーーー><><><
超真剣に評価するし!!!
何やらシングルの発売予定もあるらしいんですが、候補曲とやらの歌詞やタイトルをちらっとネットで見かけたけれど、あくまでも候補曲で終わってくれたらいいなー☆というのが正直な感想かも。
メロディーも聞いてないでいうのもアレですけど。
せっかくなら日本向けだからって今までみたいにベタなのをするんじゃなくて、今の路線っていうか方向性貫いてほしいなーってのがあるので。
どうか参加された皆様が正直な評価をしてますよーに><

そういえば赤西さんが今回のイベントで強調されてたのが「デキ婚じゃねーよ」ってことらしくw
さすがにそこは疑いもしてなかったわ、すみませんwww
いやまぁたぶんそこじゃないよっていうツッコミもあるんだろうけど、結婚するつもりでプロポーズもしてて実はデキてたと、デキてたから結婚しようっていうのは違うってことなのかな。
まぁ好きで結婚したならホント良かったなーって個人的にはすごく思います^^

ただ気になるのが。
違うって事務所にいったけど、「もう遅い」って言われた(ふんわりとニュアンスでしかレポ覚えてないんですけど、そんな感じ)っていうのがさぁ。
事務所ホントに自分のところのタレント守る気あるのかなーっていう。
結局結婚に関わる経緯がどんな風だったかは知りませんけど、少なくともあの一連の報道見る限りは1ミリもフォローする気なかったよね?と思わずにはいられない。
あの事務所って自社のタレントのスキャンダルとか結構つぶす感じだけど、赤西くんに関しては好きに叩いてくださいと言わんばかりの放置っぷりだもんなぁ。むしろ叩くネタ提供するくらいな。足引っ張ってどーすんだよって言いたくなる。
映画のときや、japonicanaツアーのときにマネージャーもいなくて1人でスケジュール管理してたとかって話聞くと、マネージメントってなんだろう?事務所の意味ってなんだろうって思っちゃうし。
むしろワーナーさんの方がよく仕事してくれてるよね。ありがたや☆
japonicanaツアーも欲をいえば、ドキュメントよりツアーがよかったけど、作品としてリリースしてくださるということで(しかもblu-rayもあり!)感謝してますよ、ホント。
楽しみだなー♪


今回のファンイベントで聴いたニュースの中で何より嬉しかったのが、やる気があるということ。
休止活動中で、一番懸念していたのが、もう赤西くんが満足してしまったんじゃないかということだったので。
たぶん今まで私がファンになってここまで明確に「やる」っていう意思を見せてくれたのって初めてじゃないかなぁ。
「天下取る」というのが何に影響されたかはあれですが、「本気出したらと天下一品」とkat-tunのメンバーも言ってたくらいなんで、えぇもう期待しちゃっていいってことですよね?

正直あまりファンが~というファンに近いスタンスは好きじゃないけど、彼の場合は少しくらい人より多めに口に出したほうがいいような気もするwので、適度なファンサービスと最高な新曲お待ちしてます\(^0^)/

シングル「HEY WHAT'S UP?」を聞いた。

赤西くん、やっぱり君は最高っす。

タイトル曲はもちろんだけど、カップリングの2曲も最高すぎてどうしよう。

タイトル聞いたときはどれもベタなしっとり系のラブソングかと思いきや。
見事なまでにその予想を裏切ってくれて。
そうだよね。赤西仁はいい意味で予想を裏切ってくれる男だったよね。
あーもう好きすぎてムカつく!!
「KEY TO YOUR HEART」は♪la la la love song〜のところの音の作り方がすごい好き。
あの変則的な感じ。
「SUMMER LOVING」も大好きすぎて。
好みすぎるメロディに大好きな声がのるってそりゃ最高でしょう。

どうしよう。明日仕事なのに眠れない。

赤西くんが生きている。

どっかのスタバで、目撃されたとか。
どこかを歩いていたとか。
誰といたとか。

本当かどうかも分からないような目撃情報で過ごしてきたけど。

赤西くんが歌っているというありがたーい生存情報が寄せられました。
あたしが待ってたのはこういう情報なんだよー><


くっそー。
岡田くん絶賛わっしょい祭りのエントリーあげようと思ってたのに、全部ふっとんだわw

雑誌とかいろいろ。

「FEEL」熱が冷めないザッパーです。
まじで毎日聞いてますが、飽きない!!!
いつまでも聞いていたいですもん。あー超かっこいい。
なんかどこぞのレビューで、曲順が朝から夕方?の流れ?みたいなことが書いてありましたが、すごいそれ分かるかも。
真夜中の「ALIVE」からスタートして、「Rainbow」から「Big boys cry」あたりが朝から昼にかけて、「Let Me Let You Go」くらいから夕方みたいな。もー「Stardust In My Eyes」とかなんて夏の夕方にぴったりすぎる。
なんて良き夏ALBUMだ><
いろんな人に聞いて欲しいなぁぁ☆

赤西くんごとはとりあえず、初回Cも予約しましたよっとw
まじでいつやるんだイベント。。。
早く発表してくれないと身動きとれないんですけど><←行く気満々www
雑誌はNYLONとanan買いましたよー。
どちらもあまり中身に興味がない雑誌なんで、ホント赤西くんのためだけに買ったようなもんですが、まぁ素敵ビジュアルなんでね><
インタビューは変わらないねーっていうのが感想かな。
ビジュアルも含めてなんかデジャブ感漂うくらい。
まぁそりゃそうか。
結婚して子供できたっていうだけで、お休みして(させられて?)ただけだしなぁ。

アルバム作ってライブやりたいって思ってるのは嬉しいなぁ。
やろーよ、zeppクラスでのクラブハウスツアー!!!
あーでもnewアルバムも聞きたいけど、その前にJAPONICANAツアーかもーーーーーん!!!!!

しかし全くプロモないと思ってたんで、雑誌の露出があったことにびっくり。
今までの雑誌露出を考えるとかなり少ないんだろうけど…
なんだろう。
新しいファンなんて期待してないから、既存ファンから取れるもん取って来い的な状況だろうなと思ってるので。
ひどい言い方だけどさ。
ぶっちゃけPVも自主制作か!?とすら思ってたくらいなんで、ちゃんとお金かけてしかもかなりいいPVに仕上がっててありがとうワーナーって思っちゃいましたもん。
ありがたや><

こんなに穿った見方しかできない自分が悲しいけど、まぁいろいろあったからねぇ(遠い目)
でもほーーんと活動再開はめっちゃ嬉しいです。
もうPV見るのもメイキング見るのも、楽しみすぎるし、カップリングとか今回全くねたばれしてないんでどんな感じか楽しみで仕方ない。

さぁ発売日までもうちょっとだ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

