2014-01



終わらないticktackと。

音楽の再生回数を見てみたら、なんと赤西さんのKEY TO YOUR HEARTが再生回数1位だった、ザッパーです。

ハマっていっぱい聞きまくった曲もあったはずなのに、どんだけ短期間でリピりまくったんだこの曲w
今でもよく聞いてますからねー。ホント大好きです。

そういえば今回アルバムを買うときに、最初珍しくDVD付きを買わなかったんですよー。
まぁPVはほとんどシングル持ってるからいいかなーってのがあったからなんですけど。

でも赤西くん好きのお友達に、KEY TO YOUR HEARTのライブ映像が入ってると教えてもらい、速攻購入!

曲も好きだけど、この演出が好きすぎて辛い。・゜・(ノД`)・゜・。
すごくシンプルな色の照明なんだけど、10個くらいのライトが重なり合ってるのがキレイなんだよなぁ。
結構暗めなところもあるから顔はおろか姿すらぼんやりとしか分かんないのに、このほんのりと光がある感じが、曲の雰囲気にあってて。
歌声と曲と演出とシンプルなのにこれだけぐっとくるものを見せてくれる赤西くん見てると、あぁやっぱりこの人いいなぁとしみじみと思っちゃった。

軍師官兵衛

いやー面白かった!

大河を見るのなんてもういつぶりかってくらいなんですけど、1時間あっという間でした。

そして、一生懸命取り組んでる人にこんな感想は失礼だとは思うんですが。
岡田くん、まじでイケメン!
なんでこんなにかっこいいんだろう。
かっこいいって正義っすね。

あーこれから毎週楽しみだなぁ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

