2014-03



ぐっばいジャニーズ

昨日あたりから騒がしかった赤西くん界隈。
いや、私が安室ちゃんやPerfumeに浮かれてて気付いてなかっただけなのか。

ついに赤西くんジャニーズから離れるということで。

ついに、というべきか。今さら、というべきか。
なんでこのタイミングだったんだろう。
なんか上手い具合に折り合いできるようになったのかなーと思ってたけど、どうやらそうじゃなかったようですw

ジャニーズっぽくないのに、ちゃっかりジャニーズ所属で。なんだかんだ言われつつも、ジャニーさんに愛されてて。よく分からないけど後輩にも憧れられたりして、そんな赤西くんも好きだったんですけどねw

この人のやりたいことや、活動を考えたら事務所はジャニーズじゃないよなぁと思いつつも、まぁこの事務所だから出来てた部分もいっぱいあったと思います。
でも弊害もいっぱいあったしなぁ。
正直この事務所は嫌いだし、不信感しか抱いてないので離れるんならそれはそれで。
赤西仁のファンというのは変わらないですしねー。

ただ今後厳しいだろーなとはすごく思いますけど。
こんな扱いにくい人w引き取ってくれる事務所なんてそうそうなさそうだし。(留学→脱退→結婚→活動休止→退社って!イベント多すぎるわw!)
そもそもワーナーとの契約はそれこそジャニーズありきだったんじゃないかと思うので、今後どうなるんだか。
ホントライブDVDだけでも発売が決定してくれてて良かった><
復活してから怒涛のリリースで、年内にライブまで押し込んできたから、こんなに急いで何か年明け以降あるのかなーって楽しい方の期待をしてたんですが、まさかこういうことになろうとは。
せっかく活動再開したのに、またしばらく活動なくなっちゃうのかなぁ?
どーもこの人はrestartをきって、さぁ今からってときに水さすような出来事が起こりますよねー。
本人が引き起こしてることではあるんですけども。

とりあえずジャニーズという枠がついに外れて、いろいろ自由になりますね。
自由になる分、今まで当たり前のようにできていたことができなくなることも多々あると思いますが、それは覚悟の上のことなんでしょう。
私はただ1ファンとして今後の活動を楽しんでいきたいなーと思ってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

