2014-04



Club Circuitを見た。

とりあえず好き!
やっぱり好き!

気持ち良く歌って、かっこよく踊って、曲は当たり前にかっこいい。

好きじゃない理由が見つからないんですけど!


GO HIGHERの最初らへんのダンスとか。
TEMPORARY LOVEのくるくる回る振り付けとか、足あげる振りとか。首の動きとか。
KEY TO YOUR HEARTのカメラをまっすぐ見るその目線のヤバいかっこよさとか。
んで、TELL ME WHEREの照明と振り付けの神懸かり的なかっこよさ!ホント好きすぎる…
あの一列に並んで踊るとことかさぁ、もう…ねぇ…。。。

いやーこれは久しぶりにツボを語りたくて仕方ないです!

本当にこれが映像に残ってよかった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

