fc2ブログ

2016-07

アルバム聴いたよー!ライブ行くよー!

Audio Fashionもしかして、もしかしなくても、ものすごいお気に入りアルバムだわ。
いや、出るたびにめっちゃ好きだって思って聴いてるんだけど、今回のアルバムのリピっぷりはハンパないです!

わりとPinocchioとMami Loca好きな人よく見るんですけど、いや、わたしもどっちも大好きなんですけど!
ただEat Ya Heart OutとCan't Get Enoughが好きすぎる。
好きすぎるのに、この前赤西くんのインスタでツアーのリハ?がアップされてて、Can't Get Enoughで踊ってるんですよ!あの数十秒を何度繰り返して見たことか。
もうどうしよう!
期待しかない!

ツアーに参加されてる人の感想見ても、うまく言葉に表せられないけど、とにかくよかったってのばっかり見るから、なんだかよく分かんないけど、間違いないことは分かった!
日程的に2公演しか行けないけど、あー楽しみで仕方ない。

そういえば、最近やっと地上波に出現されまして。
なんか制約期間でも終わったのかなーっていうくらい。
レスリーさんの映画の音楽プロデューサーをした話題から始まり、Summer Kinda LoveのMVがめざましテレビで解禁され、しかも次はツアーに密着とか、そんな待遇慣れてなさすぎて…
皆様が言葉に表せられないという演出も見たかったけど、まぁツアー始まったばっかりだから、いいとこは見せてもらえないか。
せっかくツアーのこだわりも特集してくれたから、最終公演あたりにもカメラ入れてもらって、そのすごい演出をがっつりと放送して欲しいなぁ。

なんかこのちょっとずつ波がきてる感じ、すごいわくわくします。

安室ちゃんのGIRL TALKのリリースあたりを思い出すなぁ…
あのあと、VIDALのCMがあって、シングルがあって、BEST FICTIONがあって、そしてすごい動員数だったツアーがあって、世間でもどっかーん(笑)っていう時期を迎えるんだよねー
と回顧してみる。上昇気流にのってる感じってファンとしてはホント楽しみで仕方ないんだよ。面白いことがいっぱい出てくるんですもん。
赤西くんもまだまだ楽しみにしてるから!!!勝手に!!!!
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索