2017-08

スポンサーサイト


LEVEL3を聴いた。

ダンスアルバムになっているという情報を全く知らずにgetしたアルバム。
正直前作JPNはアルバム曲があんまり好きじゃなくて、そんなに聞かなかったんですが、このアルバムはアルバム曲もイイ!!!
perfumeに限らず安室ちゃんもそうだけど、やっぱり好きなのってかわいい<かっこいいなんですよ。
GAMEでperfumeファンになった人としては、やっぱりバッキバキの音が聞きたくて。
最近j-pop寄りでJPNがわりとその集大成的な感じだったんで、んーと思うところもあったんですが、今回の攻めてる感じはホント嬉しい。
そのかわりアルバム聞きたいって言ってる後輩ちゃんがこのアルバム聞いて楽しいかなーって不安もある。
たぶんシングル曲だけ知ってる人のperfumeイメージからするとJPNの方が受け入れやすいだろうなぁと。
と心配しつつも、もちろん聞かせますけどw

話は戻ってアルバムについて。
1曲目の「Enter the Sphere」を聞いた瞬間キターーー!!
かっこいいperfumeです><
spending all my timeはシングルver.がホントにホントに大好きだったので(未だに飽きずに聞いている)、ちょっと残念でしたけど、きっとライブもこのremix verなんだろうなぁ。(プロジェクトマッピングでしたっけ?これを使った演出がかなり話題みたいですし。)
他のシングルはremixバンザイですw
アルバム曲は「Party Maker」が好きですねー!!
CMで流れてる部分自体が好きだったんだけど、こんな感じの曲になってるとは!!
とびはねたいwww
これ演出やパフォーマンスが超楽しみなんですけど☆
あとはシングルのc/w曲の「だいじょばない」と「Handy Man」ですねー。
「Handy Man」自体はc/w曲と言っても初聴きだったんですけど、これ超好きです。

普段Perfumeの載ってる雑誌とか読んだりしないんですけど、今回読んでみたら、このアルバムってドームライブがあること前提で作られた作品みたいですね。
うおーこれは楽しみすぎる!!!
京セラドーム行くことになってるんで、超楽しみだ!!!

JPNはアルバム自体そんなに好きじゃなくても、とにかくライブ行きたくて申し込んだんですけど、全滅で。。。
友達も何口も申し込んで、私も家族の名義やら使っていろんなの申し込んだのに><
その経験を踏まえて今回はファンクラブ入ったんですが、ドームだったらファンクラブ入らなくても取れたかなーと思わなくもないですが、まぁ気合の表れということでw
どーかいい席がきますよーに☆

● COMMENT ●

>了さんへ
おぉ!!Perfume行くんだ!?しかも京セラの方とはw
私も友達と行くんですが、もし会場でちょっとでも会えたらぜひー☆

なんかもう怒涛のようにいろんなことがふってきますよ。。。
頭が考えることを拒否しているようですw
しかしツアーはなんでこんなに急なんですかね?年内に終わらせないといけない事情が!?
まさか年明けたらまた活動kyu…じゃなくて次のお仕事がスタンバイしてると信じたい☆

お久しぶりです!
ザッパーさんPerfumeの京セラ行くんですね!実は私も(妹と)行きますw
赤西のツアーとか田中のこととか色々といっぺん振って来てアレなんですが、また後日ゆっくり語りたいです...(´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redtoblack.blog109.fc2.com/tb.php/1009-3781b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ハマってるサカナクションとV6 «  | BLOG TOP |  » え?は?

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

