2017-08

スポンサーサイト


ツアーやるよ!アルバムでるよ!

PHOTO BOOK超いい出来です!
分かってたけど、赤西くんまじイケメン!
個人的にWORK HARDの方がより好みかなぁ?
もーあのバーコードと黒ライオンくんの組み合わせがツボすぎて辛い…

GOOD TIMEのPVもすごい良かった!
ただ曲にしてもPVにしても、HEY WHAT'S UPとかぶる部分があってもうちょい違う方向からも責めて欲しいかなーと思ったり。
カップリングはHEART BEATの方をリピート中!
ジャケットだったり、曲だったり、総合的にいくとHEY WHAT'S UPの方に軍配が上がるかなーという感じですかね。

そんな中アルバムが出るということで!
タイトルからしてまたベタなバラードでしょー?とか思ってたんですけど。
「この曲は、サビに歌詞がなく、トラックだけで感情表現をするという、J POPでは珍しい、新しいアプローチのEDMとPOPを融合した楽曲」という本人コメントでテンション上がりまくり!
めっちゃ面白そうで、期待してます><

そしてきましたライブツアー!
また嫌がらせのように平日の嵐!
唯一行けそうな土日の大阪公演の期間は赤西くんも大好きアメリカに行っているので、無理という…
くっそー、PerfumeのNY公演でも行こうかなーなんて思ってたら大本命きちゃったよ!
そんなわけで、昨年のクラブサーキットに引き続き、今年も不参加となりそうです。
めっちゃ楽しみにしてたのに!
そんな簡単に平日休みなんて取れないんだから、平日にツアー組むならもっと早めにアナウンスして欲しいよ…
去年も旅行行ってて、日程的にダメだったし、来年からこの時期に旅行入れるのやめよう…

あ!先日行われた上海でのイベントはビジュアル的にもパフォーマンス的にも、ネタ的にも楽しませていただきました!
なんかハイレベルな感じのオシャレさんになっててかっこいいわぁ。
そしてすっきりさっぱりしててイケメンだし!
いやもうホント使える武器は全力で使うべき!
そして日本ではビミョーなポジションですが、あちらでは温かい歓迎を受けていたようで、こんなスター的な扱いは久しぶりかもですね〜

個人事務所で自主レーベルかぁって思ってたけど、今のところ何もデメリットないんですよねー。
むしろ好転してるよーな。
TVとかのプロモーションだったり、朝の情報番組で全く取り上げてもらえなくなったのは個人事務所であることを如実に感じられるところではありますが、今の彼に必要なのは嘘っぽい形だけの煽り文句じゃないからなぁ。
前の事務所で必要以上に制限されてたインターネットを使ったプロモが今は全力で活用されてるようなので、地道に頑張って欲しいです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redtoblack.blog109.fc2.com/tb.php/1024-de9b912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ行ってきたよ! «  | BLOG TOP |  » Jindependence Day

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

