2017-08

スポンサーサイト


サカナクションとKAT-TUN

ちょっと前にサカナクションのライブに行ってきました。
サカナクションはWOWOWでの幕張メッセのライブを見て、なんだこのかっこいい人たち!!!となったのがきっかけで。
だって曲も好きだけど、演出だったり照明の使い方がヤバいんですもん!
それからsakanactionっていうアルバム買ったり、ふんわりとシングル曲くらいは知ってるくらいに追いかけてはいたんですが。
今回念願のライブに参加!
ちゃんとファンクラブに入ったおかげで、ホールの2列目というヤバい席を引き当てて、もうどうしようかと!

2時間くらいほぼノンストップのライブはどこかの安室さんかと思いましたw
アンコール後にMCありましたけど、それまで、ずっと手を挙げるか、飛ぶか、踊るかしてたので、体力の消耗もハンパなくw汗かきまくりというね。
でも本当に本当に楽しくて、カッコよくて最高だった!
正直ライブ前にテストとかがあり、あまりセットリストの曲も予習できないままだったので、わからない曲もあったけど、それでも楽しめたからなー。
ホールとは思えない空間や照明の使い方で、これアリーナ公演と同じセットなのかな?だとしたら凄いや…
今までのライブとかblu-rayで揃えたいなー。今回のツアーはもちろん買いますけどね!!!

以下KAT-TUNごと。






田口くんのことは本当にびっくりして。
結局何が理由だったかはあんまり分からないけど。
みんながKAT-TUNが好きじゃなかったと言っていたグループの結成の頃から大好きだと言っていたし、あの小さい顔や手足やきらきら感はアイドル向きだと思うんだけどなぁ。
何かあの事務所じゃできないことに取り組みたかったのかなぁ?

個人的には個人の人生だから好きなようにすればいいと思うけど、グループに所属してる場合その選択がグループに迷惑がかかる場合もあるから難しいところですよね…
結局田口くんの選択がきっかけとなって、今回の充電期間につながったんだろうしねー。
やり直そうと組み立てていくたび、またストップがかかって。
人数が減ってもどうにかずっと走り続けてきたけど、さすがに3人まで減って、ちょっと考えようとなったのか。
この激動の芸能界で、人の興味対象の移り変わりなんて早いもので、今グループの動きを止めてしまうことは正直大変だろうなと思うけど、これからの方向性を模索してまた活動再開して欲しいなぁと。
やっぱり好きになったグループですもん。
今回のことで、諸事情もあり、昔の映像を某動画サイトで見てましたけど、今見てもやっぱ最強にかっこいいんだよね。
あの6人をリアルタイムで見れて本当によかった。リアルタイムで応援できて本当によかった。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redtoblack.blog109.fc2.com/tb.php/1027-44da2be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルバム聴いたよー!ライブ行くよー! «  | BLOG TOP |  » ライブ行ってきたよ!

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

