fc2ブログ

2024-03

まじでか!?

結構喜んでる方がいるようなので、一応隠しておこうかな…




Mステ、そうじゃないといいな~と思ってたのがきてしまいました。
ソロナンバーを含んだメドレーって…

「含んだ」ということはですよ、6人+「DON'T U EVER STOP」ですよね、普通に考えると。
あの短時間に7曲詰め込めるかーーーーーッ!!!
どれも中途半端になっちゃうんじゃないかと本気で心配です。それぞれの曲のどこを切り取るおつもりなのでしょう…
いやね、3回も出演させていただいて、ソロまで歌わせてもらえるなんて、贅沢すぎる待遇だと思います。Mステ様にはホント感謝してます。
でも、評判の高いMステであっても、どう頑張ったってムリがあるよ~
で彼らのせっかくの曲の初お披露目がものすごく中途半端になるのは嫌なんですよね。
ツアーでしっかりとしたパフォーマンスとして見せて欲しい。
うむむ…
不安がハズれてくれるといいんですけどね。
というか、各自のソロを聞いてかっこいーと思った方が例えばいたとして、発売日でも結構買えない人が多いみたいなのに(←昨日リアルに発売日前なのに売り場にCDがないという現場を目撃した人)買えるのだろうかと思ってしまいます。それでもプロモーションにはなるのだろうか…。初回限定にせず、もう少し枚数増やせばいいのになぁ…

しかし、連日のように何か話題をふってきますねー。毎朝、起きたら何かしらKAT-TUN絡みのニュースがありますもん。徹底してるわぁ。一時期何も話題がなかった日々が嘘のようです。
明日も何かあったりするのでしょうか。さすがに毎日はないか(笑)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redtoblack.blog109.fc2.com/tb.php/252-d9cfaea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんちゅーえばーすとっぷ。 «  | BLOG TOP |  » 怒濤の1週間の幕開け。

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索