fc2ブログ

2024-03

最終兵器

上田くん、月9おめでとー!!

数日前から月9に出演するとか噂があったけど、こういうのって大体ガセネタ多いからなーなんて思いながら、でももしかしたら…もしかして?なんて楽しみにしてたんですよー><

中居くんの弟役ってことで、そんなに出演は多くないと思うけど初出演だし、ちょうどいいポジションなんじゃないかな??←こちらとしても心に余裕が(爆)

“りーさるうえぽん(りーさるうえぽむ?)”とはいい呼び名だなぁと思っていたのですが、ホントにKAT-TUNの最終兵器になりうる存在じゃないかなぁと思ってますので、新たなファンをがっつり掴んでいただきたいと思います!!
もともと「婚カツ」は来期の視聴予定のドラマだったので、ますます楽しみになってきたぁーー♪

さぁて、最近ヅラでいろんな髪型にチャレンジ中の-Tくんですが、こちらのお知らせはまだかしら??

● COMMENT ●

>きょんさん
月9ですよー!!最近全然見てないけど(爆)
一時ほどはないにしてもあの枠のネームバリューはやっぱりすごいですし。
美容師を目指す役とかで、なんか似合いそうですよね♪
上田くんの演技見たことないけど、弟役だったらそんなに出演シーンも多くないだろうし、落ち着いて見れるんじゃないかなぁなんて。

> 聖くんのお知らせはいつでしょうね?^ ^
正直、噂されてるドラマは全く興味ないんですけども(ジャンル的に)、-Tの演技見たかったんで発表早く来ないかなーなんて思ってます。

ー!!上田さん月9出るんですかー!!
ちょい役だろうけど楽しみですね♪
もちろん不安はむちゃデカイんですけどね(苦笑)
少ししか出ないと言えど(決めつけですが。)コンサート
も被ってますしね´`;
聖くんのお知らせはいつでしょうね?^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redtoblack.blog109.fc2.com/tb.php/489-c2bec37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拍手レス «  | BLOG TOP |  » 可能性。

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索