fc2ブログ

2024-03

最近聴いてるもの。

「Aソロ」「ぴこーん!!」「拍手レス」に拍手ありがとうございましたー。

えーと、どうやら第3弾シングルは間違いだったもよう??
よく分かんないけど。
あたしの「ぴこーん!!」のエントリーはなんだったんだろう…(爆)

さてさて。
毎日「WONDER」聞きまくってるわけですが。
ホント音源化されないかなぁ☆
この曲がいつか発売されて、大好きなサイトさん(安室ちゃんや音楽関係で必ずチェックするサイト)で取り上げられることがあたしの秘かな夢だったりします。叶うといいなぁ。。。☆



最近、またいろんなCDが欲しくってですね。
とーっても楽しみなPerfumeのアルバムが7月に控えているわけなんですが、Lady GagaのアルバムとBEPのアルバムも気になるんですよねー。試聴してストライクな曲が多かったら買ってしまいそう(苦笑)
今ヘビロテ中なのが、EMINEMのNEWアルバム「RELAPSE」です。
特に「Beautiful」「Underground」がめっちゃ良くて、2曲をリピートしてます!!

「Beautiful」
EMINEMのアルバムはトラック的にツボなのが必ずあるんですよねー。
いろんな有名人をパロったり、お遊び的な要素で話題になることが多いEMINEMだけど、この人が作るスローな曲(HIP-HOPでスローな曲っていうのも変だけど^^;)ってホント名曲が多い。
んで、そういう曲ってトラックはもちろんだけど、リリックもね読んでみると「おぉ~」って感じなのですよ。←普段あれだけHIP-HOPのリリックは良く分かんないって言ってるくせにね(苦笑)
「MOCKINGBIRD」「LIKE TOY SOLDIERS」「WHEN I'M GONE」とかさ~
この曲には「Reaching out」っていう曲をところどころに使ってるんですが、これがまたイイ!
こういう良曲に出会えるとテンション上がるわー!!

「Underground」
メインの部分が、なんともこうリズムの取りにくい感じ。
個人的には「SHAKE THAT」「'Till I Collapse」に通じるものがあって、とにかくメロディーが低音が効いてて超かっこいいのです!!
大音量で聴きたい~

読み直して、相変わらず抽象的なことしか書いてないなーと思うわけですが、とりあえず今これにハマってますっていうメモがわりにアップ(笑)!!!

● COMMENT ●

>睦月さん
なんてタイムリー!!
実はあたしも明日(もう今日か?)チェックしに行こうかと思ってたとこでした!
「Boom Boom Pow」がかなり好きだったんで、試聴してみて良かったら買おうかなーって。
BEPラバーだったのね(笑)
ファーギー姉さんはめちゃくちゃかっこいいよね!!
ライブDVD見て歌の上手さにおぉ~ってなったもん。迫力あるし。
Mステは見れたかしら??

エミネムは久しぶりのリリースだけど、だからといってすごく変化してるわけでもなくエミネムだなって感じ。←どんなんだ(笑)
今までのアルバムが好きだったら間違いないと思います♪
でもエミネムさん、もう1枚アルバム出すらしいんでね。←まぁエミネムはmy brotherが買うんで無問題ですけど^^

今年は全てにおいてお金がかかりすぎる年になりそうです。。。

>如月さん
「WONDER」の音源化はホント切望です。
あの曲をあたしのi-podに><><
超現実的なこと言うと、決まってることは決まってるでしょうから(CDリリースするorNOT)、もし全くCDリリースする予定が無ければ、よっぽどのことが無い限りファンの要望だけじゃ覆らないとは思ってます。
でも、あれはCD化して作品として残すべきだと思うんですよね、絶対!!
J事務所頼むよ~><><

> 先にLinkin買っちゃって。
「Songs from~」ですか!?
あたしも買いましたよ♪個人的に「AND ONE」が超お気に入りです!
あと、「MY DECEMBER」のライブver.!!
オリジナルも元々大好きだったんですけど、今回のピアノに合わせて切なく歌い上げるのもたまりません><

最近出費が激しいので、もうボーナスが待ち遠しくて仕方ないっす(爆)
でもお金を出したいと思わせるようないろんな楽しみがあるっていいですよね^^←ポジティブすぎ?

ふっふっふっふ~←すでにおかしい。笑。
BEPのアルバム、買っちゃった~♪
しかもどんハマり~♪
知ってた?あたしがBEPラバーだって。笑。
さっそくi-podに入れて、リピリピ。
やっぱりね。ファーギーの声、大好きっす。
そして、曲、かっこよすぎます。
歌詞の内容も幅広いし。

うぅ。でもエミネムも気になるんだよね。
一度聴いたら、ずーっと頭に残るんだよー。
アルバム欲しいな。欲しいな。
(出費はかさんでいく一方である。苦笑。)

ほんと、あの第3弾シングルはなんだったんでしょう??
「WONDER」はほんと音源化されて欲しいです。
クリアな音で聞きたいなぁ><。


エミネム!!
先にLinkin買っちゃって。
気になりつつもまだ買ってないんです。そんなに良曲あるんですねvv
今月はカツンの地方ツアーの振込みもあるし……
出費がorz

でもでも、先の楽しみがたくさんあるのは嬉しいですねvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redtoblack.blog109.fc2.com/tb.php/554-c89ebca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みすたーぶれいん。 «  | BLOG TOP |  » 拍手レス

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索