fc2ブログ

2024-03

お知らせ

「Aも大好き、KAT-TUNも大好き」に拍手、コメントありがとうございます!

実は金曜日から体調を崩しておりまして。
何気に25日は仕事的に大事な日だったんですけども(そんな日の朝に爆弾落とすなよーっていうね・笑)、そちらの方がどうにか無事終わり、今期の目処がついてほっとしたのか…

そして何よりMy PCが壊れました!!!
そんなわけで、ケータイからだとちょっとレスがしづらいので、拍手レス・コメレスはもう少々お待ちください。ホントすみません。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redtoblack.blog109.fc2.com/tb.php/721-36817d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Listening to the radio «  | BLOG TOP |  » Aも大好き、KAT-TUNも大好き。

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索