2017-08

スポンサーサイト


拍手レス

勉強をするために!(ここ重要!)久しぶりにPCを開いたんですが。
グラミーでChris Brownが歌ってたTurn Up The MusicのMVがアップされてるということだったので見てきました。

うん、やっぱダンスかっこいい!!!

仁くんにもダンスこのくらいがっつりやって欲しいんですよねぇ。
MVだからこそがっつりできるわけだからさー。
ブラジャー取れwっていうのをわざわざ本人に要望出したいとは思わないけど、いっぱいダンスを踊ってるMVが見たいです☆という要望は伝えてみたいなーって思ったり。
だってがっつりダンス踊ってるLOVEJUICEは今でもあたしの中で特別ですもん。
ホント大好きで。またああいうのが見たいんだよぉ><

…そういえば、この前飲み会で上司と後輩くんの間で、めっちゃ“事後報告”という言葉が飛び交ってましたwww
今年の流行語狙えるんじゃない?赤西さんw
笑えないけどwwwww


「ウレぴあとRolling Stone」「SUN BURNS DOWN」「別の意味でプロモ!」「じゃぽにかーな」「ついに…」「少クラ」「私のスタンス【追記】」「朝から赤西」「特典」に拍手ありがとうございました!!!

以下拍手レスです!!
>fueさん
お久しぶりですー!!!
久しぶりの話題がまさか結婚になるとは思ってもみませんでした^^;
そーなんですよ、個人的にデキ婚という結婚の仕方が好きではないので、うーんという感じですけど。
でも子供ができたのであれば幸せになって欲しいなぁと思いますね。
あんなに子供が大好きな人ですし。きっと念願の結婚+子供で嬉しいことでしょう。
まぁ失ったものは多いかもしれませんが、守るものがある人は強いといいますので、これからどんな活躍をしてくれるのかファンはそれを楽しみにするしかないですよね^^

一票あざーっす!!!
ひとえにAファンと言ってもホントにいろんな価値観があるので、こればっかりはどうしようもないですもんね。
まぁいわゆる“世間”から叩かれるのは日常茶飯事(え?)ですが、もともとファンだった人が叩く姿を見るのはあまり気持ちのいいものではないですけど。
でも自分が赤西仁のここが好きという部分が変わらない限りは応援していきたいなーと思ってます^^

● COMMENT ●

>ayakaさん
はじめまして!!

ダンス、もったいないですよねー!!!
ライブでがっつり踊って欲しいっていうのはもちろんあるんですけど、MVは(歌わなくていいから)チャンスなんだから踊れる曲は踊りまくればいいのにぃと思っております。
絶対かっこいいと思うんですけど!

これに関してはブログなんてインターネットの片隅でぶつぶつ言っててもなーってのもありますし、ワーナーさんに要望出してみるのもいいかもしれませんね!!!

最近Aごとが多いので、無駄に更新しております^^
また良かったらぜひ遊びに来てくださいね☆

こんにちは!!

初めてコメントさせていただきます。

わたしもダンスをもっと踊ってほしいです!
絶対武器になるのに。。って言ってる人もたくさんいます!!

わたしはワーナーさんに要望を出してみました。

毎日ブログを覗きにきさせていただいてます!

今回はなんかいたたまれなくて(笑)コメントしちゃいました!

赤西君にはがんばってほしいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redtoblack.blog109.fc2.com/tb.php/944-c9167acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAPONICANAをちょっと聴いた。 «  | BLOG TOP |  » 特典

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

