2017-08

スポンサーサイト


赤西仁ファンとして思うこと。

最近以前にも増してアメリカドラマをよく見ています。
家にいたら、だいたい何か見てるw
ここ数年よく見てたドラマが(長年続いてるやつ)続々終わって寂しかったりもするんですけど、最近だとSUITSが結構面白かったですねー。日本のユニバーサルチャンネルが3月末でなくなっちゃったということで、シーズン2はどこで見れるんだーという心配はしてますけども。

さって。
久しぶりに赤西くんファンのブログを見てあーそーなんだよなぁ。。と思うことがあったので、ちょっと好き勝手書いてみたりします。









私、結構本気でアメリカで、というか海外で頑張って欲しかったんですよ。
そりゃあ日本でももちろん活動して欲しいけど!

やっぱり仁くんの英語は彼にとって武器だと思うし、元々の持っているものやセンスにせっかく身につけたスキルを最大限利用して頑張ってほしかった。
育った環境のせいか仁くんの感覚って日本人離れしてるように思うし、あまり海外だから!!っていう気負いもなく取り組める感覚って貴重だと思うんですよ。
だから例え厳しくても地道に努力してライブ頑張ったり(そこからあわよくば他のアーティストに声かけてもらったりとか)、47roninのエピソードごとくオーディションとかいろいろ受けて映画のチャンス掴んだり!とか。
外野にあれこれ言わせないくらいの実績をつくれば、世間での評価も変わると思ってたから。
いやそれは今でも思ってますけど!!!

ファンになってから叩かれることばっかりで、悪く言われるのには悲しいかな慣れっこだけど(自業自得だろという部分も否めないけど、それでもちょっと異常だとは思う)、やっぱりお騒がせアイドルとしてではなく、仕事で認められたらいいのになーとファンとしてはすごく思ってて。
世間で評価されるために頑張るわけじゃないけれど、やりたいことやってきちんと結果出してそれが評価される、って嬉しいじゃないですか。ファンとしては!!!
ぶっちゃけ日本って外国で評価されたってのに弱いしw
まぁインターネット社会ですから表面的な形で結果残してもあれですけど、psyくらいまでがっつり結果残したらやっぱり認めざるを得ないじゃないですか。(ちょっと一発屋臭はしますけども)

ただ、結婚して子供ができたことで。
正直今までファンになって赤西仁という人を応援してきて、家族を置いてまで海外に挑戦する人かというとあまりその期待が持てなかったりする。
上で“ファンとしては”っていうのを強調しているのはあくまでもファンである私がそういう赤西くんを勝手に期待しちゃっているだけであって、本人はもしかしたら全米デビューできたし、itunesチャートで一応1位取れたし、ハリウッドデビューもできたし、結婚して、子供もいて、今幸せで満足していてそこまで頑張る気はないかもしれないですしねー。
でもこれで満足しちゃうにはホントにもったいないし(というかがっかりする)、正直ソロの赤西仁としてはスタートラインにたったばかりだと思うからこのままfade outしたり、生ぬるく今どうにか残ってるファンに頼って活動していかれるのは嫌なんですよ。
まだいろんなものが見たいし、新しくファン増やすくらいにはかっこいいもの見せて欲しいですもん。

これだけ待たされて「赤西くん生きてたー\(^o^)/」じゃ納得しないんで、そこんとこよろしく!!!!!

● COMMENT ●

>了さん
いやだって赤西くんがそこにいるからいい、じゃないもん、私は。
まぁ奥さんとラブラブーってのは見てみたいけど(軽くてすんません)、見たいのはお仕事での彼なんですよ!

> レコ社とかとの契約が今どうなっているのか結構気になるところですよね。
もうホントにそれ!
結婚&活動自粛?でレコード会社の計画が狂ったのは間違いないはずで。
それでも支えてくれるほど会社は優しくないだろーな、と。
やっぱり正直なところお金でしょうし(ソロになってもコアなファンが残ってると見込んでの契約だったんじゃないかな?)、そこが見込めないとなると…ね。
同じくプッシュ予定のきゃりーが結構上手くいってるみたいだし、悲しいかな御役御免かもしれないよね(>_<)

とりあえず派手にお金かけて!なんて思ってないから地道に活動を再開していただきたいです(つД`)ノ
早くプラべネタじゃない話題で語りたいっす。・゜・(ノД`)・゜・。

>「赤西くん生きてたー\(^o^)/」

すいませんコーヒー吹きましたww
なんか韓国で城田氏と目撃されたとかなんとかっていうので生存確認っぽいツイートはちょこちょこ目にしますね。

赤西に関しては、もうホントさっさと仕事しろよって自分が無職の身のくせに思ってるんですが笑、レコ社とかとの契約が今どうなっているのか結構気になるところですよね。
あれだけ派手にグローバル契約云々かんぬんって言ってCEO同席の記者会見やった以上はそれなりの条件が盛り込まれた契約だったはずなんですけどねー><

ワーナーの海外展開だと今はすっかりきゃりーが絶好調ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://redtoblack.blog109.fc2.com/tb.php/984-69c48425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美男美女!と拍手レス «  | BLOG TOP |  » 安室ちゃんごとが忙しい!

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

